blog

SNS

2020/07/17

ウェブサイト 始動

 初めましての方は初めまして。面識のある方は面識ありまして。加藤正悟です。

 TwitterやFacebookのアイコンが新しくなって一か月ほどが経ちましたが、これにはワケがあったのです。今後活動していくうえで、ボイスサンプルを載せたり仕事依頼のフォームを開設したり、なんか形にしたいと考えた加藤は、「ウェブサイトを作ろう!」という安直な考えにたどり着きました。ウェブサイトを作るといっても、何をどうすればいいのやら。右も左も分からず、右利きなのに左手で箸を持ち、右手に茶碗を携え、「なんだこれはっ。食べ物が喉を通らないじゃないかっ。」などというようなことがあったりなかったり。そんなときに助けてくれたのが高校時代の同級生です。デザインやシステム構築を引き受けてくれました。感謝です。名刺も作ってくれました。感謝です。その際に新しく撮っていただいた写真から選んだ1枚を、アイコンに採用したわけであります。いい写真です。「よっ!男前!いや、そこまででもないか?じゃあ、男後!」なんて声が聞こえてきます。(「男後」なんて言葉は存在しないだろうからスルーしてください。)
 このブログに関しては、思いついたことや日々の生活、またとある企画もご用意しておりますので、そちらを発信できたらいいなと思っております。

 宣材写真も新しくなり、髪色も新しくなり、大なり小なり様々なお仕事で多くの方々と関われたらと思っております。ボイスサンプルに関しては、ナレーションを勉強し始めた昨年の11月に録ったものなので、近いうちに新しいものをアップできたらと考えております。

 最後に、今回宣材写真を撮影していただいたおのあきさん(Instagram : onoonoooo)、ウェブサイト作成をしていただいた大久保拓弥さんに感謝を申し上げます。