blog

SNS

2023/02/05

明けましておめでとうございました

年が明けて気が付けばひと月経っておりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

先月の半ばは、細菌による胃腸炎でやられておりました。

昨年は年の終わりごろに流行り病をこじらせ(おととしに次ぐ2度目)

今度は胃腸炎。もう、飛んだり跳ねたり・・・・・・いえ、踏んだり蹴ったりです。

そんなこんなで始まった2023年ですが、自分の中で節目の年となります。

成人と10年記念日がやってきます!(ちなみに僕は20歳で成人だった時代の人間です)

いやぁー、実感がないですね。

周りの同い年の人たちはもっとしっかりしているのでしょうが、まあ、他所は他所、うちはうちです笑


ただまあ、ずっとこんなのはだめだと思うので、新しいことにチャレンジする年にします。
楽しみだなあ。

あとはあれです、3月と5月にお芝居をするのでぜひ予定を空けておいてください!


ではではー!