blog

SNS

2021/01/01

2021年

あけましておめでとうございます。



 2020年は生活様式がかなり変わった年になりました。皆がマスクをつけ、大人数でのイベントも減り、リモートで繋がるという時代。外出しての買い物を控えて宅配サービスを利用する人たちも増えたでしょう。・・・・・・外に出ず、配達を待つ?あれ?これ、DEATH STRANDINGの世界じゃないか?ごめんなさい、まだクリアできていないんです!あつもりとかFF7 REMAKEとかNieR:Automataに阻まれて、ほとんど手を付けられていないんです!今年こそ、今年こそはデスストをクリアできる年に!!・・・・・・。はて。なんの話をしているのでしょうか。


 とまあ、ゲームの話はさておき、昨年もお客さんの前でお芝居をする機会がありました。出会いやご縁に感謝でした。初めましての人(もちろんほとんどが初めましてですが)と芝居で向き合う時間は、とても楽しく、また多くのことを学べた時間でもありました。ただやはり稽古中は皆さんマスクをつけていらしたので、本番数日前に「あ、こんな表情でしゃべってたのか」と、なんだか嬉しくなってしまい、セリフが吹っ飛ぶなんて事故もありました。不甲斐ない。公演本番に関しても、出演したもののうち半分はマウスシールドをつけての芝居。慣れればまあ、という感じでしたが、やはり違和感や不自由はありました。今年はどうなるのか。なるようになれ精神で突き進みます。


 今年は飛躍できる年になればと思っております。このHPももっとアクティブに更新できたらと。ボイスサンプルも随時増やしていきます。たくさんの人に加藤正悟を知っていただけるように、自分らしくやっていきます。


今年もよろしくお願いします!!

加藤正悟